新婚だが、アスベルガーと思われる夫との生活

お見合い結婚して、いざスタートした新婚生活は、普通じゃなくて、イライラしっぱなし。私は、おかしくなってしまったの?

まだ10日程

別居して、それだけの日数しか立ってない。


気持ちのモヤモヤは、まだ晴れない…薬きいてるのかなぁ。


今日は、給料日。来月の小遣いと食費を起きに乗せて貰い自宅へ。

多少の洋服と作らない買い置き食材。うちのご飯。みたいな調味料の類を全て実家へ。あと、私が持参した観葉植物のガジュマルを実家へ持って来ました。定期的に決まった時間に来る旦那からのLINEも返信したりしなかったり。ガジュマルが幸福の木と言うのを初めて知った等と書いていが、残念だけど持ち帰るとだけ返信し。あとは、スルーしました。早く元気になり離婚に向けた話し合いを進めたいと焦る気持ちと自分が回復するのかの不安と焦りとの葛藤…。離婚したい思いが旦那に響いているのかと言う不安…幸い励ましてくれる親や友達、このblogを読んでくれてる方々。1人では無いと凄く、有難みを感じる今日の私でした。