新婚だが、アスベルガーと思われる夫との生活

お見合い結婚して、いざスタートした新婚生活は、普通じゃなくて、イライラしっぱなし。私は、おかしくなってしまったの?

今さら・・・

切実に、やり直したいと言う連絡が来る。もう無理と何回か発言した上で何故そこだけそんなに、プラス思考なのか…ベストセラーの不機嫌な妻、無関心な夫と言う本を買い読み出したらしく自分に、当てはまるから参考に直すからと…直ること何て無いに近いし時間もかかる。このメンタルにしておいて、今更のうのうと。自分の人生を少し変えてくれて世の中の事を教えてくれ楽しいと思えるような人生になったのは、私のおかげと。だから?私は、あと少しでこの世から消えたい所まで行きかけたのに…呆れて、はけ口無くここに書かせて貰いました。もう戻らない。それが私の素直な心、気持ちです。。