新婚だが、アスベルガーと思われる夫との生活

お見合い結婚して、いざスタートした新婚生活は、普通じゃなくて、イライラしっぱなし。私は、おかしくなってしまったの?

体調不良が、きっかけで・・・

新婚なので、当たり前に寝室は一緒でした。


異変に気がつくまで、と言うか気がついても同じベッドで寝てました。


接触障害があるのか、身体の触れ合いなどは、無い。


キスも挙式にしただけ笑


自分〜なんておもわなかった。タイミングは、1回あったが、もう無いに近い。


基礎疾患が、ある為。私が風邪を引きインフルエンザもはやり出した時期も重なり。寝室を別に。


そこで、感じてしまった。小部屋での安堵感とリラックス。。


このまま寝室は、別が良いと思ってしまった私なのでした…