新婚だが、アスベルガーと思われる夫との生活

お見合い結婚して、いざスタートした新婚生活は、普通じゃなくて、イライラしっぱなし。私は、おかしくなってしまったの?

びっくり。

久々に用事があり、家に行きました。


料理は、目玉焼きしか出来ませんが米炊きと洗濯を覚えたので、生活してるみたいです。


来月頭に離婚届を提出する事になり、その日に私に、くれるという家電を引き取りに行くんですが、今後、1人で暮らして行くのか、知りませんが引き取る家電の新品の物が、スタンバイされてました。そう言う起点は早くきくんだなと感心しました笑


やはり、自分の事となると率先できるんだなと。マイワールドなんだなと。仕事も集中して出来てる模様で、稼いで来ています。今までは、家に気を使ってたのでしょうな。気を使わず仕事してくれと言ってたんですがね。今となっては…です(笑)


今後、彼が、どう生活してくかは、わかりませんが最後には、感謝だけは、伝えて別れたいと思います。