新婚だが、アスベルガーと思われる夫との生活

お見合い結婚して、いざスタートした新婚生活は、普通じゃなくて、イライラしっぱなし。私は、おかしくなってしまったの?

とうとう壊れた。

自分がね。壊れてしまいました。先週末。


自傷行為の衝動が止められず駆け込むように病院へ。


頓服薬を貰い飲み、診断書を出しますか?と言われたが様子を見ますと言い。帰宅ボォーとしながら、ここに居たらダメだと思い親に連絡し迎えを頼み実家に帰省。結局、週明けに診断書を貰いに病院へ。


適応障害。との診断…旦那の実家に連絡して貰い、しばらく実家で静養させたいと言って貰い今に至ります。旦那は家事が出来ないので実家に帰るように話して貰いましたが、どうやら帰ってないようです。週末に親連れて謝りに来るらしいけど。私の心は、もう。

決まってます。

解決しないと行けない事が、盛りだくさんだけども。

私は、アスペルガーの旦那と別れる決意をしました。

この体調不良を体験して。落ち着いたとして元に戻って、また繰り返す可能性が高い限り無理だなと。

旦那は、人に対しての(立場に立って)の考えを時間は、かかるかもだが、出来るように治すから。チャンス下さいなんて連絡が、来てたが。そもそも、それが出来てたら彼は、アスペルガーでは無い訳で…もう。私は自分の身体を優先する事にします。


こんなに辛いのは、本当に初めてでした。